News
May 31st, 2022

新サービス:アンカーを長持ちさせるためにブライトソリューションアネ―リング(真空焼きなまし処理

SILICONのHQへの焼きなまし窯の導入は我々にとって非常にエキサイティングなニュースでした。私たちはこの新設投資に非常に感謝しています。なぜならばこの加工をもう下請け会社に任せる必要がないからです。お客様にこのサービスを社内で行いお届けできる事です。

詳細については、このビデオをご覧ください

ブライトソリューションアネ―リング(真空焼きなまし)て何?

ブライトソリューションアネ―リング、金属の機械的および物理的特性を変化させて硬度を低下させ、延性を高め、内部応力を除去するために使用される熱処理プロセス(真空)です。

この処理により腐食、材料破壊、亀裂、歪みのリスクも低減します。


ブライトソリューションアネ―リングが、耐火アンカーにとって付加価値となるのはなぜですか?

「真空焼きなまし」処理が施されているアンカーは通常のものよりはるかに長持ちします。 材料内の応力の除去は、材料の腐食率が低く、脆化が低いことを意味します。また、金属の粒子レベルの不純物がこの処理で溶解することも理由の一つです。

すべての金属に付加価値を付ける事をお約束いたします。

お客様の用途に適したブライトソリューションアネ―リングの利点:

低い腐食速度

低い脆化率と体積

長持ちする耐火アンカーシステム


当社のチームは、アンカーソリューションの側面と材料に関する定修前のサービスとしての

エンジニアリングアドバイスを提供する専門知識を持っています。


詳細については、今すぐお電話ください!

お問合せ内容